いつもmipetをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日、より便利にお買い物をお楽しみいただけるよう、オンラインショップでもPayPayがご利用いただけるようになりました。
数多くのお客様に早速ご利用いただいておりますが、一部のご注文において以下の事例が発生しております。
PayPay決済後に注文が正しく確定しないケースについて
PayPayでのお支払いが完了した後、本サイト(mipet)へ正しく戻っていただけない場合、注文が確定しません。
決済が完了しましたら、
・「ご利用中のサービスに戻る」ボタンをタップしていただく
または
・画面が自動的に切り替わるまでそのままお待ちください。
途中でアプリやブラウザを閉じたり、離脱してしまうと、ご注文は未確定のままとなり、再度ご注文のお手続きが必要になります。
正常に注文が完了した場合は、
・「ご注文確定」ページがサイト上に表示される
・ご登録のメールアドレスに「ご注文受付のお知らせ」が届く
これらでご確認いただけます。
もし、これらの画面やメールが届かない場合は、ご注文が完了していない可能性があります。
なお、ご注文が確定しなかった場合は、一定時間が経過すると自動的にキャンセルされ、PayPayから返金されますのでご安心ください。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、スムーズにお買い物いただくために、何卒ご注意くださいますようお願い申し上げます。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
今後ともmipetをよろしくお願いいたします。